トップページ  創立50周年

創立50周年を迎えて 〜社長メッセージ〜

サイトー電子は、2022年9月18日に創立50周年を迎えました。
当社が今日まで発展を遂げ、創立50周年を迎えることができたのは、お客さまや株主の皆さま、地域の皆さまを始めとする関係各位のご支援、先輩諸氏の努力と従業員の皆さまのおかげであり、深く感謝しております。

当社は創立以来、一貫してお客様のニーズに応える技術サービス提案事業を展開しております。
現在は従来の外観検査・検品のサービス事業に加え、ITを駆使した外観検査情報・ソフトサービスを提供し、事業の再構築をしております。
「私たちは、お客様に必要とされ、仕事に誇りを持ち、永続的に進化します。」を軸に、お客様に安心され信頼される製品・サービスを提供し続けるため、たゆむことなく最新の検査と情報技術を究め、時代のニーズを捉えた製品サービスの開発と提供に挑み続けていきます。

これを機に社員一同、一層の努力を行い皆様のご愛顧にお応えしていきたいと思っております。
今後とも一層のご指導、ご支援を賜りますようお願い申し上げます。

サイトー電子株式会社
代表取締役社長
斉藤 隆

創立50周年

【十六銀行様より】
祝電とお祝いの品「青年の樹」を頂きました。
未来に向って力強く伸びる若者に似たところから"青年の樹"と呼ばれているそうです。
このメッセージのように、これからも力強く成長していける会社を目指します。

TOP