ご依頼の流れ

納品までのフロー

  1. 打ち合わせ
    製品での目合わせ

    • 御社の規格書に基づいて行います。
    • 検査リーダーが製品の目合わせを行い、良品と不良品の判定基準を理解します。
  2. 受入

    • 受入前の数量チェックを行い、数量に誤りがないかを確認します。
    • 誤りがある場合は前工程へのフィードバックをします。
    • 帳票類の準備をします。
  3. 検査

    • 規格書に基づき、拡大鏡(〜4倍)・顕微鏡(〜50倍)で、検査を実施します。
    • 見たことのない不良傾向が有る場合には、その都度情報を提供致します。
  4. 集計・区分け

    • 良品と不良品とを分け、数量チェックを行います。
    • ご依頼が有りましたら弊社で御社の製品の限度見本を作成します。
  5. 納品

    • 納期厳守で対応致します。
    • 納品はお客様の要求される日時にお届けします。

出張検査ご利用方法

  1. お問い合わせ
  2. 打ち合わせ
  3. ご契約
  4. 出張検査
  5. 完了

メール・電話・FAXにて承っております。作業内容、日程など具体的にお申付け願います。
ご提示いただいた内容にてお見積書を作成致します。

ご注意事項

検査業務に関するご質問、ご利用の際のご注意事項等、以下の事項をご確認の上ご利用下さい。

よくあるご質問 プライバシーポリシー

-お問い合わせ-Contact

TEL:0584-92-2238
(平日9時~17時)

お問い合わせフォームはこちらから

TOP